下肢

チューリップが散ってしまったので
何か欲しいと思って買い求めた
ナンチャラの花




IMG_1681.jpg
植えっぱなしで放って置いた
(時間が無かったもので)

ちゃんと生きていた
本当にすいませんと心でつぶやき
水を撒く

春らしく爽やかな色合いで選んだ
ナンチャラの花

そうだ タグらしきものが付いていた



イソトマ(青い花)
アレナリア モンタナ アバランチェ(白い花)
         ↑
   何て覚えにくい名前 
『あれ?なにあ? モンタナ アバランチェだよ』みたいな・・・・



今日も勉強してきます
足・膝・股関節・骨盤
辺りを集中して勉強してきます
月曜日は変わりますよ~!



4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR