回復かもね

薬って怖いくらい効きます

熱も下がり だるさも消えました

本当は熱と戦い 

じ~と布団の中で安静にしているのが良いのですが・・・

6種類の薬を飲まされ(飲ませていただき)

体内では化学変化が起こっています・・・多分


お客様も来ないので安静は保たれました

しかし それってまずいよね・・・・

何時来るかわからないお客様を

待っているってのも ストレスだし

予約制だから 店閉めていても良いんだよね

しかし お客さまからすれば

何時行っても開いていないの苦情ももらったことがある

やっぱりストレスだよね

なんとか せねば・・・


な~~んて

眠気が襲う頭で考えています

ラッキーも少しずつ 元気になってきました

病んで私に抱っこされての散歩です

お互い声かけあって

『もう少しでお家だ がんばれ!』っと

お腹の傷を保護するように

可愛い腹巻きパンツを作りました

排便・排尿も出来るようにしました

可愛すぎて似合わないのですが・・・・


それでは 今日はこの辺で・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR