無事退院

今日の体操教室

涼しいかと思ったら

動いていると蒸し暑い

汗が出る

先週休みだったから 少々辛くなって・・・

いい汗かきました


午後にはラッキーのお迎えに獣医さんのところへ

卵巣脳腫 

1センチくらいの卵巣が5センチほど大きくなっていました

現物がジップロックの中に入っていました

もちろん確認のために見ましたよ

血を見るのが平気でよかった

散歩は禁止・・・・って言われても

散歩しないとおしっこもウンチもしないんだけど

それでも特製パンツをはかせ傷口が触れないようにして

ちょっとだけ散歩


帰りは抱っこで帰ってきました

当分 抱っこ散歩が続きます

日ごろの腕力が活用できます

元気でよかった


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR