明日

今朝 一番にラッキーを医者に連れて行きました

犬といえども 営業部長のポジション

治してもらわないと・・・

営業部長だから手術代って 

福利厚生費で落ちるかな???無理でしょうけどね

体調は良好 明日手術となります

ところが・・・・

レントゲンで発覚!!

腰の辺りで椎間板が狭くなっている

『階段とか痛がりませんか?』と聞かれるが

・・・痛がっているそぶりはない

よ~~~~~く 揉んで緊張を緩めてあげます・・・とも言えずに

まずは明日のオペの説明で今日は終了

今夜9時までに餌を食べたらオペ終了まで食べられない

何が起こるか分らずに明日を迎える

ラッキー!! がんばれ!!




あの雨から涼しくなって いい感じ

このまま秋が来ると良いのですが

35度超えは勘弁です

久しぶりにクーラー無しのお仕事

蚊取り線香はスルスルと煙を上げていました


明日は普通に営業しますよ

ラッキーはお医者様へ託しますので


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR