休みだからね

雪景色
粉砂糖を振りかけたような朝の顔

サミイー・・・・

車であちこち行ってきましたが

なんだかうまく回らないで
空回り

食事がひどい
朝はマックのコーヒーにアップルパイ
お昼はコンビニおにぎりと菓子パン
夕方はスーパーのカレーパン

どんなもんよ この食生活 

家に帰ってから
白菜ニンジン・レンコン・ネギ・キノコ・豚肉と豆腐
ぐつぐつ煮込んで スープを作る
あ~~ しみるね~
生き返った感じですよ


あとは おでんで晩酌だね 

休みだからね



2月の予定



木曜日は定休日です

27日(土)は12時で終了
  解剖学に行ってきます。
28日(日)はお休みです
  ストレッチ講座に行ってきます。








金曜日は午後3時より営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR