ゴロゴロ

小雨ふる中 自転車で眼科へ
ゴロゴロをポツッて取ってもらおうと

『まだ 小さいから取らなくていいよ』

え~~~  ゴロゴロしてるのに気になるのに

『やっぱり目薬出しますから 点けてくださいね』

え~~~ 目薬 嫌だって言って有るのに

とっても不真面目な私ですから
目薬 言われたとおりに点けた事が無い
だから 目薬って言われたら断っていたのに





世の中 思い通りにはいかない
目薬 2種類計4っつ

小雨ふる中
自転車こいで帰ってきました

グズン 
目がゴロゴロだ~~~ィ




2月の予定

木曜日は定休日です

27日(土)は12時で終了
  解剖学に行ってきます。
28日(日)はお休みです
  ストレッチ講座に行ってきます。








金曜日は午後3時より営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お歳ですね~
そりゃ ドライアイじゃん 歳とともに どこもかしこも
枯れてくるのさ ハハハは↓

そうか

カレイ・華麗・加齢  良い言葉だ
医者は何でも加齢で話をお終いにする
まぁ 本当だからね

今回は遠回しに加齢だって事ね

身も心もドライで~す。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR