フェイントするセミ

お盆休みで どこかにお出かけか?

外を歩いている人も少ない

最近のお客様0名は頻度が高い

まずいなぁ~

・・・・そのうち何とかなるだろ~おう~


昨夜 散歩を終わって買い物に出たとき

セミの大合唱中を自転車で横切る

セミのお気に召さなかったのか?

こめかみに体当たりしてきたセミが居た

バシッ

ウフョ~~~オ! お願いだ頭にくっついていない様に・・・

恐る恐る手をかざしてみた   ホッ! 居ない

子供の頃は平気だった虫も

なぜか 大人になるとあまり好きなものではなくなる

見ている分には良いのだが

触るとなると ちょっと勇気がいる

それでも 落ちているセミの羽を持ってゴミ箱に入れるが

セミって落ちていても 急に『ジィ・ジィ・ジィ・ジィ』と騒いで飛ぶやつがいるよね

セミのフェイント あれって無しにして欲しいよ

ホント びっくりする

今夜の散歩もセミにご用心・・・


それでは 今日はここまで・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR