fc2ブログ

靴を間違えちゃった方

今日の体操教室

Yさんが『90歳こしたひいおばあちゃんが
  筋力付けるために、つま先立ちで歩くことを
  30年続けている』
 そうおっしゃったら
我が体操クラブの女王が
『つま先立ち、できないわ』と言いながら立ち上がる

全員の注目の的は、女王の両足

見事 つま先立ちになった瞬間
『出来るじゃない』と全員が声を合わせた

御年82歳 
きっとこれから、毎日つま先立ちで歩くでしょうね
 ファイトだ女王!


だし_1583

女王よりずっと若いのに
腰を痛めた F様から
おだしをいただきました。


I餅_1584

体操教室で靴を間違えて
履いていかれちゃった Y 様から
お餅をいただきました

ごちそうさまです

今夜のメニューは
お雑煮になりそうです。



  黒い 23.5cm の靴を、間違えて履いていった方
  元気ハウスに 黒の22.5cm の靴を預かっています
  こっそり 取り変えに来てください





パンパカパ~~~ン

元氣 お年玉当選番号!

1等  30分整体無料! 太っ腹~!
    65番  9番

2等 30分半額!   太っ腹~!
   66番  74番  27番

3等 500円引き   太っ腹~!
   5番  26番  117番  30番

  お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す
残念賞   良かったら私からのハグ
(笑)
  
           ↑
   赤字だから赤字で書いてみました
当選番号が乗ったはがきを持って来てね、2月まで受付いたします。


どなたに何番が行ったのかは 分からない私です
はがきを必ず持って来てください・・・でないとダメ!




2月の予定

木曜日は定休日です

10日(水)は午後3時で終了
  じ・じ・地獄の治療塾に行ってきます。
27日(土)は12時で終了
  解剖学に行ってきます。
28日(日)はお休みです
  ストレッチ講座に行ってきます。








金曜日は午後3時より営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR