代わりに腰痛

今日は朝に電話が
『腰やっちゃって お昼休みに行きたいんですが』


寒いと 多いですよね 腰痛

来て 話をしていたら
ご主人が広島へ出張

え~~~!

そうです 鬼門の広島です
『いいんです 主人の腰が痛まなきゃ』なんと素敵な奥様
広島出張で ぎっくり腰をしたご主人
広島のカキを食べて 腰痛になったご主人
今回は奥様が変わり身に

そんな素敵な奥様には
早く良くなっていただきたい

あれやこれやしたら
『あ~ 楽 全然違う 助かった~!』

お大事に~!




パンパカパ~~~ン

元氣 お年玉当選番号!

1等  30分整体無料! 太っ腹~!
    65番  9番

2等 30分半額!   太っ腹~!
   66番  74番  27番

3等 500円引き   太っ腹~!
   5番  26番  117番  30番

  お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す
残念賞   良かったら私からのハグ
(笑)
  
           ↑
   赤字だから赤字で書いてみました
当選番号が乗ったはがきを持って来てね、2月まで受付いたします。


どなたに何番が行ったのかは 分からない私です
はがきを必ず持って来てください・・・でないとダメ!




2月の予定

木曜日は定休日です

10日(水)は午後3時で終了
  じ・じ・地獄の治療塾に行ってきます。
27日(土)は12時で終了
  解剖学に行ってきます。
28日(日)はお休みです
  ストレッチ講座に行ってきます。








金曜日は午後3時より営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに 先生に施術していただき 帰り道
 なんか違う 身体が軽くなって 肩どっしりも無くなって
 別に肩もんで貰っていないのに あ~ら不思議
これぞ 整体だね

足裏マッサージは 別の所でたまに受けるけど
身体は 絶対にさわらせない私

秀子ちゃん 私しゃ 一生ついていくぞ・・・・
と そんな気持ちを抱いた ストーカー的な気分

ラッキーにあえなかったのは 残念でした

今日はありがとう

どういたしまして

がらこママ様、コメントありがとうございます。
疲れも、あれも、これも、たっぷり溜まっていましたねぇ~
心身ともにスッキリするのも大事
(スッキリできない事もあるけどね)

仕事落ち着いたら 遊びに来てね!

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR