新年のご挨拶

今日は今年初めてのK様

『先生 今頃で申し訳ない
      新年のご挨拶です』
焼きのり_1581

いや~  良いのに
挨拶だけでいいのに
でも 美味しくいただきます
焼きのり



お正月 ゆっくりしたり
寒くてなかなか行動できなかったり
ちっとだけ○○ってしまったようです
これからね 動いてスッキリしていきましょうね



明日は母のところへ行き
そのあとは、ちょっとだけ勉強をしに
北千住まで
懐かしいな~北千住


小学校へ入る前
おばあちゃんと一緒に
ウッドペッカーの黄色い上履き入れを買いに行った所
小柄(代々チビ族)なおばあちゃんは着物姿
結った髪を眺めながら、後ろについて歩く
半世紀前の話
だいぶ変わっているだろうな~って
当たり前だよね

勉強終わったら
ふらふらしてみようかしらね




1月の予定

木曜日は定休日です







金曜日は午後3時より営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR