記憶にございませんワン

昨夜 寝ようとしていると電話が
『起きてる? 電車が動かないからそっち泊まっていい?』
娘からの電話だ
疲れていても 眠くても
(ダメって言えないでしょ)
『いいよ』


ラッキーとご対面
ラッキーの記憶から
娘の事はすっかり消えている様だ


娘をチラ見してから、私を見て訴える
ラッキー『あの~ この方どなた?』
その繰り返しを
『記憶から消えている わかんないって目をしてる』
すっかりおばあちゃんのラッキーでした





1月の予定

木曜日は定休日です







金曜日は午後3時より営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR