「わかるかなぁ! わかんねぇだろうなぁ!」

今年は厳しくします
うん? 

何が?


いろいろ  です

ます 予約して来ない人
1・早めの連絡あり   常識がある方、許します。
2・連絡無しの方  後で連絡ありの常識のある方
 許します。 
 次回来る時に、私のおやつを持参してください。
3・おやつ持って行けばいいんだと反省のない人 許しません。
出入り禁止になるかもしれません


今日は出入り禁止になりそうな方が
今だに連絡がありません


あ~~~ぁ
心が折れる


気分を替え為に
次のお客様を笑顔でお迎えする為に
美味し粕漬とお茶をいただきました
ちっとだけ よっぱらった気分?
まっ 良いか 

宮様 粕漬ありがとうございます
気分上々になりました。





『自分の事しか 考えられない人』とか
『要求ばかりする人』とか
いろんな人がいるけど
たぶん 損をしていると思う
人生長い事やっていると
なんとなく わかるんだけどね


損をしている人は
「わかるかなぁ! わかんねぇだろうなぁ!」
・・・て 松鶴家千とせ師匠も言っているよね
(昨日は井上師匠も言っていたかな)





新年1月号
かわら版が刷り上がっております
お持ちください!


1月の予定

木曜日は定休日です




24日(日)はお休みです。


金曜日は午後3時より営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR