時代は変わる

今日は何曜日だっけ?
そうだ 土曜日だ!
ちまたは3連休らしい・・・が
はい お仕事でっす。


永遠の美少女 A様が
お正月帰省していた 秋田のお土産
つるつるおいしい 稲庭うどん

下町風情の張りきり美女 T様から
野菜不足に必需品
野菜ジュース
おみあげeRender

いただきました
ありがとうございます。

年々、お正月らしさが無くなり
獅子舞もとんと見なくなりました
小学校へ行き、紅白饅頭を頂いたのは
え~~と  いつの時代でしょうか?

それでも毎年 お正月は来て去って行く
時代は変わるのです



そして
絶対痛いって言わないS様が
『あ~ 痛い!』と言葉に出しました
久しぶりの足つぼを 
ご希望でしたが ついに・・・・
S様は絶対痛いと言わない方
仕事で火傷をしても、指を切っても
奥様に『俺が痛いって 言ったことが有るか』と豪語している方
それを知っているので
『痛いですか?』とは聞かない様にしていたが
今年はソフトな足つぼにします
時代は変わってきていますので。




新年1月号
かわら版が刷り上がっております
お持ちください!


1月の予定

木曜日は定休日です



10日(日)は11時30分で終了です。
24日(日)はお休みです。


金曜日は午後3時より営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR