自宅勤務の日

今日はゆっくり 自宅勤務?
確定申告していました
途中 お尻が痛くなって
近所のショッピングセンターへ
ユニクロがレジ待ちで、長蛇の列
初売りは安いのでしょうか?
何も買うものがないので
ぷらぷらしていると
『脳裏にPC壊れそうだよ』と信号が

顧客管理のPCが
今日は2回も強制終了!
慌ててバックアップを取ったんだっけ


電気屋さんへGO!

いろいろ物色しながら
前に居るおじさんをぼんやり見ていた
…しばらくして
後ろを振り向くと
そこには YAMADA様夫妻が

『おめでとうございます 
   今年もよろしくお願いします』

『なんだ 気が付いたァ
 さっき目の前に立っていたのに』


え~~ さっきぼんやり見ていたのは
YAMADAさんのご主人だったの?
『言い男だから わかんなかったでしょ』
…はい おっしゃる通りです
大変失礼いたしました 


今年の幕開けが怪しくなってきた?


あと一日
自宅勤務です

あ~~ 温泉行きたいなぁ~

それでは 楽しい日曜日を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR