有りがたい差し入れです

今日のお客様はちょっとご高齢の方々
漬物izeRender

漬け物の差し入れは
永遠の美少女 A様から


うどんlSizeRender
うどんの差し入れは
うどんのようにピンと伸びている
美女Tさま


最後の張り切り美女Sさまからは
ピール券をいただきました。


うどん食べて漬物でビールを…ってことですね
皆様ありがとうございます。






今日は朝一の時間
かわら版新年号を作成!
一つ気が付いてしまいました

モデルの写真
g-パー体操1_1520
やけに指先が丸くないですか
カエルの指の吸盤のように
このモデル 息子なんですがね テヘ~

実は娘の足の指は
すべてなめこのように指先が丸い

じ~と我が手を見つめる
カエルほどではありませんが
確かに丸いかもしれない

もしや カエルの祟りか
小さいころ カエルといっぱい遊んだり

カエル好きなんですよ
アオガエル飼っていたし
数年前はベルツノガエル飼いたくて
ペットショップに入り浸っていたし
kaeru.png
うひょ~~ かわいい 
見ているだけで癒される



祟りより カエルなのかもしれない
え! なんかおかしくなってきた?


年度末でちょっとお疲れかしら?
大丈夫
あと2日乗り切る体力 精神力残っているからね!




31日はお休みですよ~!
29日・30日で今年は終了です。

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









年始は4日から始めます。

(注) お正月はお休みですよ、事前にお越しくださいね!
家に居ても 朝から飲んだくれているかもしれません  から




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR