お正月準備

気が付くともうクリスマスが過ぎていた



植木鉢の中のサンタさん
ポインセチアの飾り
キラキラピカピカの飾りをお片付け
代わりに 松竹梅とお正月飾りを出す
正月飾り_1519

いよいよ ♬もういくつ寝るとお正月♬になって来た

水菜_1518

これも (水菜)
お正月に新鮮な青物をと思い
飢えていたのですが
ちょっと大きくなると 枯れてしまうの繰り返し
原因はラッキーが食べていました
そこで 食べられないように柵をしたら
やっとここまで大きくなって
サラダには足りない量ですね



今日は暮れに来て腰が痛くなっちゃったKさんが
歩いて来られた
2回ほど出張に行っていたんですが
楽になって良かった
無理しないでくださいね!

最後のI様も
たっぷりお疲れを背負って、もうじき来ますね
待っていますよ~!







12月の予定
今年いっぱい定休日は設けていません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









年末は30日まで 年始は4日から始めます。

(注) お正月はお休みですよ、事前にお越しくださいね!
家に居ても 朝から飲んだくれているかもしれません  から




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR