ガレージで

朝 から揚げを上げていた

油がはねて 腕に当たる

アチィ!

散歩のときに日焼け止めクリーム塗っていたから

大丈夫だ・・・・やぁ!そんな訳ないだろう

水で流したがひりひり痛い

夕方 すっかり水ぶくれになた

こうなると 潰したくなるが

じっと我慢

若いとやけどの跡もすぐ消えるけど

跡が残っちゃうかもね


今日は残念ながら午後からのお客様は0人

その代わりに実家の作業をガレージで

大きなスズメバチの巣がやってきた

ご自由にお持ちくださいの所においておくと

子供が見によってきた

欲しい人にあげるか?

公共施設がもらってくれるか?思案中

すぐ 崩れそうだし 置いて置けない

う~~ん 袋の中で崩してしまおうか・・・・


そんなこんなの

忙しい午後でした

整体のお仕事したいよ~~


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR