満月のクリスマス



満月_1514
雲の合間から顔をのぞかせている 望月

今年最後の満月
クリスマス気分は、どこかに行ってしまう
純日本人
月はいいね~

ここら当たりは 年齢層が高い地域
浮かれていない 静けさが
より満月を引き立たせるね



我が家のスーパーカーもメンテナンス
日本語では車検とも言う
今時、ナビが付いていない車
持って行く店長さん(弟)
『ナビ付けようよ、ちゃんと帰れるかなぁ』
ぼやきながら 乗って行った
今夜帰ってくるんだけど
着くかね??

明日からはぼちぼち混み始める
良い時間は早い者勝ちですよ


くれぐれも30日までに来てくださいね
お正月はお休みです。




12月の予定
今年いっぱい定休日は設けていません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









年末は30日まで 年始は4日から始めます。

(注) お正月はお休みですよ、事前にお越しくださいね!
家に居ても 朝から飲んだくれているかもしれません  から




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR