お正月は休みですよ!

冬至の今日も暖かい
予約のキャンセルやら
年末の予定が立たない やら

主婦ってかわいそうです
いつも自分主体の時間が取れない
子供が急に・・・
夫に用を言われて・・・

分かっているので、予約変更はしますけど

なんか 
年末にかけて
混みあいそうで 怖いです


あの~

いつも言っていますが
お正月にピンポン押さないでください
家に居ても 仕事はお休みです
年始早々 心が折れるのは嫌です

かといって 
旅行には行けず
(老犬がいるため)
やっぱり家に居て、まったりしているのです

危なそうな方は
早く予約を入れてくださ~~~い!!



12月の予定
今年いっぱい定休日は設けていません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります






24日(木)はお休みです。   

年末は30日まで 年始は4日から始めます。

(注) お正月はお休みですよ、事前にお越しくださいね!
家に居ても 朝から飲んだくれているかもしれません  から




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR