広島 良いところなのに

寒くなってくると
いつもの症状が増えてくる
それは 腰痛

先週から通っていただいている
S様に続き
予約のY様も『いつもの所ではないけど、腰が痛い』


来店するまでに、考えられるすべての事を用意

ところが・・・・


腰の痛みの原因は、牡蠣にあたったかららしい』

え〜〜〜

『もしかして 広島の牡蠣?』
『送られてきた時は それは新鮮で美味かったんですよ』
『広島と相性悪いですね』

そうです 
前回はお好み焼き屋さんでギックリ腰を発症
出張先からのご予約でした

広島 良いところなのに
大好きな穴子めしや、牡蠣も美味しいのに

体調が悪かったんですね
最後に胃のツボをグリグリ押しておきました
早く良くなるように!




12月の予定
今年いっぱい定休日は設けていません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります






24日(木)はお休みです。   

年末は30日まで 年始は4日から始めます。

(注) お正月はお休みですよ、事前にお越しくださいね!
家に居ても 朝から飲んだくれているかもしれません  から




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR