かわら版、刷り上がり!

本日 フェイスブックとやらに参入
もう 頭いっぱい・・・何て言いながら前に進みます



どこ どこから入るの?って方は
まあまあ あせらないで
HPの右下あたりから 入って頂だいな
もう 慣れないことは辛い
整体だけが良いなぁ〜



お母様を連れて来てくださっている 美女N様
今日はじめて 同じ学年で有ることがわかった
私より若いと思っていたのですが・・・・
9月からいらしている 美女T様も同じ年
同じ年のお客様は、皆さん美人だよ
ちょいと焦る 私でした



12月かわら版が刷り上がりました
フェイスブックとやらに乗っています
徐々に皆様に配布していきます。
お店の前にもあるよ〜!






予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR