同級生とランチ

今日はお休みをいただき
高校時代の同級生に会ってきました
女性だけの6名で
卒業以来の友達も2人


エレベーターを待っている私の目の前で
ショートパンツスーツの38歳くらいの女性
私を見たり 後ろを見たり
誰かと待ち合わせのご様子
エレベーターが来たのですが 
入るのを躊躇しているようで
『どうぞ』と声をかける
一緒に乗って降りた30階も同じ

なんと
同級生のイナだった
向こうは気が付いていたけど
私がなんともそっけないので
『違う人かもしれない』と思っていたそうです

みんなで大笑い
20歳も若く見えたのは・・・ 羨ましい

ランチの場所はソラマチ
連休だけあって 人込みはすごかった



スカイツリー1489

おしゃべりしていると
高校時代に戻ってしまうよね

みんな楽しかったよ~
また会おうね!


楽しく遊んだあとは
しっかりお仕事
明日は整体講座でお休みになります。



11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります





11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今メールに返信いたしました。
遅くなってごめんね。

お仕事頑張っている様子何よりです。
私も全開で張り切ります。
お休みはきちんと取りましょうねお互いに。
私は今日はお休み、明日の仕込みが終わったのでこれから温泉につかってきま~す。
遊びに来てね。
待ってるぜ!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR