走る

体重が、やや戻り気味
良いんだけどね
走れるんだよね 不思議と
走るの大嫌いなんだけど
なんか不思議な感じ



走るといえば

最近、夜の散歩の時に合う女性
走っているんだけどね
声をかけたい・・・・気になるんで

内股でペタペタ走っているし
両手はアニメかってほどの
両手が体の前で、横スイング
う〜〜〜ん 気になるのよ


まあ その内に声掛けようっと




明日・明後日はお休みになりますよ
お気を付け下さい。







11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR