もういくつ寝るとお正月

asayake1486.jpg
        朝焼け
火の鳥でも舞い降りたかのようで



今朝は暖かな中の散歩
ラッキーも丁度良い気温らしく
痛みで泣くこともなくなった
少しだけ介護です
介護保険使えないのが 残念。




え~~と
あと 40日余りでお正月が来ます
今日はブラインドの拭き掃除をして
来年の大まかな予定も立てて
元氣ハウスかわら版も、ぼちぼち書き始め
年賀状は手つかず
確定申告も、ぼちぼちの ぼ 位初めて
12月はセミナーが多いので気を引き締めて
超忙しくなる前に、できる事をしていかないと

目の前の事を一つずつこなして行く



…何だか、何時もの事でした。







≪今週の土曜日と日曜日は、お休みになります≫
お気を付け下さい。







11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR