膝関節症

『先生 田舎のお土産 持ってきたよ』



朝一番元気に入って来られたのは
膝関節症で通っているO様

田舎のお土産_1481
もみ殻の中で渋を抜いた柿
甘柿(一つ 丸かじりしてしまった)
ほうれん草


『田舎の物だから 先生の口に合うかしら』
そんな冗談をポンと言ってくる
楽しいO様



昨日外科に行って
膝のレントゲンを撮ってきたそうです
『先生 前撮った時よりも まっすぐになっている』
お~~ 良かった~~
『人工関節って言われた?』
『言われなかった ただ骨は出ているって言われた』
そうか 軟骨はすり減っちゃったんだね


来た時は両膝が
まるっきり外を向いていたものね
まずは良かった
そして
美味しい田舎の物 ありがとうございます。






いよいよ
元氣ハウス 冬の定番
石油ストーブの出番です


本当に あったかいんだから



11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR