キュー ギュルギュル

ひどい目にあった
暴飲暴食、していないとは言い切れないが
ラッキーの散歩までは良かったんだよ


朝の6時ころ それは始まった




今日は車で混雑の中
2時間ほど走る予定だったが
良かったというか
悪かったというか



つまり


全身 冷や汗でトイレへ居座る


車を走らせていたら・・・・と思うと
余計に冷や汗が出る




その後 湯たんぽを抱きかかえ
ガタガタ震えながら 布団の中へ



しばらくして 尋ねるはずの先方へ連絡



午後からは仕事をしましたけど


何だかなぁ〜



個人事業主 こんな時は辛いです



ただ
お腹はすくんだ
寝ながらアタマの中で
『🎵キリンラーメン キリンラーメン キリンラーメン・・・・🎵』
その曲がエンドレスに
ダメだと思いながらも
インスタントラーメンを食べました
その後 なんとも無かった


明日までに復活!



11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR