明日はお休みです。

昨日 最後の時間に電話が
『今家にいる? これから旦那が行くから
               カニ持っていくから』


カニ


来ましたよ カニが車に乗って

2杯も・・・・

盆と正月が来たようですよ



かに_1467

持つべきものは友達です

ありがとう  ごちそうになります。




明日は臨時のおやすみ
小顔整体の研究会に行ってきます
今までの技を リニューアルするかもしれませんね
一段と腕前が上がってしまうかも・・・
お楽しみに!





11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



11月11日(水)は小顔整体の研究会へ行ってきます。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR