ハロウィーン

イエ~~~イ

来週はハロウィーンパティーだ

金曜日・土曜日は魔女の整体をお受けだヨ~



なんと浮かれていたら

非常事態が発生 !

あ~~浮かれた気分になれない・・・立ち直れ私




やっちゃうよ~

元氣ハウスがホラーハウスになっちゃうかもね

来た方の特権ありだよ~



halloween056_convert_20151017155910.jpg








10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


24日(土)は解剖学のセミナーに行く為に
              11時30分で終了です。
25日(日)はストレッチ講座に行く為に
              お休みです。
29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。

11月11日(水) 只今 迷っています・・・たぶん休みになるかも。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR