こんな日も有るさ

今日は、いろいろ撮影に車でお出かけ

帰りに大腸検査した病院へ行こうとしたが

診察券が無い?

仕方なく家に帰り

そこらじゅう探したが見つからない

貰って帰ってきたよね・・・・

麻酔が残る頭だったけど

領収証はいつもの所の置いてある
(さすが 個人事業主 領収書はきちんとしている)

なのに見つからない

ところが・・・運転免許証が別の場所から出てきた!?

ドキドキ

そう言うことです 




相当探して見つからない

あきらめました


運気が悪い時もある

そんな時はそのまま流す




今日はね、土手の草がきれいに揺れていたんだ

絵を書く人はこんな時にデッサンするのかな?

なんて、濃淡のみどりを感じていた

あ~ そんなステキな朝だったのに・・・・




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR