手が・・・

秋の爽やかな日差しがうれしい

洗濯物は良く乾き 最高!



今日は新規の方が

腕が張って痛む

あ~ 辛いんだよ手は・・・分かるよ

痛みの場所を少しづつ調整

いっぺんに良くしようとすると

返って悪くなるから

我慢のしどころ  私も辛い

次の予約を頂き

良い方向へ進んでいきたい

じっくり着いて来て下さい。






只今 HPリニューアルに当たり

小顔整体 美容整体のモデルを募集しております

詳細はお聞きください。




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR