母に整体

今日は東京の端っこへ行ったり

赤坂へ行ったりと

移動するのが忙しい

なので

元氣ハウスの休みの日でした




母の整体を久しぶりに行い

感想・・・『背中の肉が、何枚か剥げたようよ』

そうそう スッキリしたって事ね

先日の整体講座の手技が

高齢の方には良いみたい

無理が無いから楽に受けられる

お題は『急性期の腰』だったんですけどね

もちろんギックリ腰にも良いですよ

季節の変わり目は良く起こる事ですから

何かあったら 我慢せずに来て下さいね。



只今 HPリニューアルに当たり

小顔整体 美容整体のモデルを募集しております

詳細はお聞きください。




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR