魔法使い

体の使い方によって

関節に負担が掛かったりする

長いこと間違えた使い方をしていると

関節は悲鳴を上げる

・・・で関節だけ調整しても 良くはならない

やっぱり全身を見ないと

良くならないね


申し訳ございませんが

お客様の痛がっている(辛い)所は

触らないことが有ります

なぜか、説明しますけどね


身体って不思議だから

不思議調整をします

魔法使いの元氣ハウスより。





只今 HPリニューアルに当たり

小顔整体 美容整体のモデルを募集しております

詳細はお聞きください。




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR