まさかの連続2日

昨日と今日

立て続けに

『先生CD取り替えて』とのご注文

2枚とも癒し系の静かな曲だったが・・・



昨日のO様

『先生 今日私ブルーなの この曲聞いてると
              このまま戸田橋に行きそう』

(注:戸田橋とは火葬場があるところ)

『え~~  景気が良い曲に取り替えるよ』

『あ~~ この太鼓の音が良い』

ほっ!




今日も違う曲 昨日ほど静かではない曲


H様 『先生 このCD聞いていると 戸田橋に行きそう』

え~~~またですかぁ~!

かなりリズムを刻む曲をかける

『あ~いい この位じゃなけりゃ いけないよ』

ほっ!

今日は Lollipop   Be my baby  Vacation など

60年代のポップス

聞いてる私はノリノリ 



その時の心理状態も察しなければ

勉強になる二日間でした。








・10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR