キュッパのびじゅつかん

今日は暑い夏休み

東京都美術館へ行き

キュッパのびじゅつかんを楽しんできました

モネ展の長蛇の列を横目で見ながらね

ワンダーランド1342

わーいわーい いろんなものコレクション会場だ

木箱に好きなものを集めて 自分コレクション

コレクション_1341
直感で集めてのはコレ

いまだに大工になりたがっているんだ

そうそう これを見る前に

墨つぼのコレクションを見たからかなぁ~

墨つぼはとっても好きな道具



次はアラン・ケイのコレクション

遠き_1347

ココも大好きな場所だったね

クレオパトラ_1345
これでワインを飲んだら 

クレオパトラになった気分がするだろうね



パパママ1344

このカップでビールを飲んだら

パパとママに『いい加減にしなさいよ!』と言われそう

・・・でも ママのカップが大きいのは?  なぜ?

蚊取り線香はこの器

漬物はこの器

好き勝手の想像  楽しい




次は石

やきもの3_1352


愛ラブストーン_1348
愛ラブストーン



やきもの21351
 じゃが石君



ふぇ~ん1349

ガリッ!  石噛んじゃった


あ~~  とっても楽しかった

最高の夏休みでした。






9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です












ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR