写真

今日の体操教室

記念撮影?しましたよ

前向き 横向き 後ろ向き

3ヶ月でどこまで絞れるか・・・・

特訓の成果は出るでしょうか??

・・・で家に帰ってPCに保存

一人一人をホルダーごとに分けて

ここで 気が付いた

『○○さんは 重心が右に傾いている』

『○○さんは 体がねじれている』

記録の為に写した写真

思わぬ所で体の癖が発見できました


昨日のセミナーを思い出し

仮説を立ててみると

『そうだ いつも左腰が痛いって言っていた・・・って事は
 右首は左よりも痛みが有るはず・・』

PCに映った写真を見ながら

一人でイメージ施術

楽しく勉強になりました

モデルの皆様ありがとうございます

そんなこんなで 今日は時間が経つのが早かった

それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR