かわら版できました~!

秋 秋ですね

暖かいうどんやお茶を欲しくなります

こんな季節が2ヶ月くらい続きますように・・・・。




かわら版が刷り上りました

3ヶ月単位のかわら版

今回は1ヶ月のみ・・・・

1枚に凝縮です



土・日で参加したセミナーの復習がてら

解剖学の本を注文

やたら高い・・・・どんなのが来るかと思ったら

やたら重い  高いわけです

これを見たお客さんが

『先生 コレ全部覚えるの?』と目を真ん丸くして

『コレ全部覚えられたら 医者になるよ 覚えら得るわけないでしょ』

・・・・何だけど  結構面白い

ファミレスでは読めない本です



    




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR