進化

今朝 会いたくて、会いたくて・・・

その方にやっと会うことができました





その方とは 佐川急便の配達の方 

木曜日に不在表が入っていて

金曜日の午後再配達してもらう予定でしたが

どこをどう すれ違ったのか またまた不在表

再・再配達を今日の午前中に

やっと やっと会えたって感じです

CD5枚 待っていました

只今 後ろで流れています

あ~~幸せ  




もう一つ

午後から解剖学のセミナーへ

人間の中身って複雑

感心するほどうまく出来ている

どうしてこんな風に進化して来たんだろう

不思議?

・・・何って思っていられない

これをどの様に いつもの整体に使っていくか

今までの見立てが違っていないか

思うことはいっぱい

頭の中で整理する事もいっぱい

あ~~ファイトです

私の脳みそも進化しなくては




明日もセミナーです

一日お休みになります

月曜日は進化した整体をご披露できますよ!  






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR