豆に暮らす

本日 スポーツクラブへ

うーーーん

身体に良いことって、なんだか欲求不満

身体に悪い事したくなって

スーパーのから揚げを購入

油も良くないし 衣は厚いし ギトギトだし

から揚げ横に置きビールを飲む

やっぱり辛い

キャベツ きゅうり にんじん ミックスビーンズのサラダを作り

バクバク食べる

何処に向かっていくのだろうか 今日の食事





ラッキーがテーブルの下から覗いている

豆柴のラッキー(普通の柴犬だけど大きくならなかった)は豆が好き

豆人間の私(普通の人間だけど大きくならなかった)も豆が好き

豆_1297

サラダの豆を共に食らう

老女と老犬  仲良く食卓を囲む







明日は12時で終了

解剖学の講座を受けに行きます

空き時間は11日30分からの30分間だけ

早い者勝ちです。

あさっては一日講座でお休みになります。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR