大人だから

今日はお休み

なのにちょっとだけ仕事

その後 池袋へ遊びに行ってきました

袋で遊ぶ?

大人だから 遊ぶ所もちょっとだけ違う







老眼サングラス博物館

めがね1293

壁と天井がめがねだらけ







大人だから大人買いのサングラスと老眼鏡

大人買い_1294


サングラスは一山395円だった

一生分のサングラスを買ってきた感じだよ

怪しいのもいっぱいですね





その後 予約の美容院へ

カットしてパーマをかけて

・・・・こんなもんだろう 上々だよ




帰りは京浜東北線が動いていなくて

戸田公園より歩いて帰宅




あれこれとっても疲れた休日

でも  楽しかった

夏のイベント  お・わ・り





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR