夏休み確保!

先日の人間ドック

送られて来た診断結果

娘よ『どうせ、何にも無いから』と言ったね

輝く E判定

なんか変だけど・・・・

再検査 う~~ん一番厄介な大腸内視鏡だ




昼の時間に封筒を空け中身を見た

悩んだ

放って置くか 検査に行くか

もし ポリープが有って、切除後クリップで留めると

仕事が出来ない・・・たぶん(癌は考えていないのが怖い)

どうする・・・・

かなりの時間悩んで

内視鏡の日にちを決めて(そこから?)医者に行く



話は早い

クリップで止めたら 何をしたらいけないのか

そこから話を始める、私

重たいものを持ってはダメ

重たいものってどの位?

腹圧が掛かる位

出来ない 腹圧が掛からない施術・・・出来ない

10キロのラッキーを抱いて階段を上り下り

・・・・出来ない

出来ないことばかり

やっぱり日にちは9月だ

・・・って事で9月の18日から夏休み


何にも無くても 夏休み


わーい わーい 夏休みだ!!

2年前の夏休みは手の手術のあと HPやら ネット環境やらで

ちっとも休めなかった

今年は休みますぞ~~~

なんだか楽しくなってきた

(温泉旅行は出来ないって釘を刺された) 

良く分かんないけど 夏休みだ!!




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR