日本人(犬)?

難しい本を読んでいて

何の事だか???

何か取っ掛かりが有ればと思い

同じ人が書いた、違う本を注文

読んでみたがもっと分からない

頭が機能しないって だめねェ~

夏休みの読書感想文 大嫌いだったし

本の紙を触るのが嫌いだった 新聞の紙もね

還暦手前なのに

なぜか 本をがんがん読んでいる 今

小学生の理解力位だろうかねェ

出来る事なら 本好きの子供の頃に戻りたい

あ~~  無理だけど。





2階で留守番している

会長がハアハア うるさいので

久々のご出勤

クーラーが入っている

お店にいれば良いのに

表に出て営業活動

ラッキー会長_1253

ご高齢なので

営業部長から会長職にしたのに

営業活動とは、律儀だねェ~

さすが日本犬 日本人(犬)の心を持っている



・・・・そんな本を読んでいるのです(はあ~)







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR