捻る

今日は、まったりとはいかない

痛む右足の原因が分かりました

サンダルを履くとき、捻ってしまうのね


サクッと履いて サクッと外に出る

そうしたいので サンダルは大きめ

大きなサンダルの中で勝手に足がローリング

だが、そのまま進む

夕べ そうなった

そして 『イタ!』   これだ



痛い足をかばいながら

スポーツクラブ
(普通休むでしょ・・・)

ゆっくり歩きながら様子を見る

いける

スタジオで飛び跳ねる

痛い

つぼを押す  治る の繰り返し

なんか変な気もするが

仕事だったら 痛くてもするよね

だから 全然心配しない



夕方は10キロのラッキーを抱え

傘を差し、近くの公園まで往復

なんだかなぁ~

トレーニングの日だね



明日は午前中はいっぱい

夜の時間は空いていますが

ご予約は午前中までに入れてください


日曜日は勉強してくるのでお休みです。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR