カレーで眠くなる?

きのこのこのこSizeRender

朝の散歩で見つけたきのこ

かさは手のひらサイズ 大きい

食べられそうな感じが怖い

梅雨時だからきのこも生えるのね



散歩の後は

朝日を受けながら まったり
まったりSizeRender

こんな時は犬になりたいと思う私です



午後からのお客様

ご夫婦で、足つぼを受けにいらっしゃる

ご主人が

『カレーを食べると寝むくなるって、どうしてでしょうね』

『お腹がいっぱいになるからじゃない』

色気の無い 私の返事

奥様 フフフ・・と笑っている

休日の今日はカレーにしたらしい

カレーを食べるたびに 眠くなる奥様

本当の所は休日だってコトでしょうか

・・・でなければ 不眠症の方に勧めるのですがねェ










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR