楽しい整体時間

キャンセルが有ったり

急遽入ったりと

ちょっとだけ忙しい今日


楽しいご義姉妹が予約時間にご来店

暑がりの妹さんは汗が引いてから

初めにお姉さんが整体を受ける

お姉さんの脚がかなり伸びたので

『脚が伸びましたね』

『え~ 伸びたぁ?』

と言うので 写真をパチリ!

背が高いizeRender

妹さんが初めに見て

『あら~ すごい』


今度は妹さんの番

ベットから起きた時に肋間神経痛が『あっ!』

鎖骨を押さえてあげて、ゆっくり呼吸をしてもらうと

『え~ いつもは痛くてうろうろ歩くのに 痛くない』

《ハハハハ・・・・ 魔法使いのおばさんの技さ》  

楽しくにぎやかな2時間が過ぎて行きました


お昼には 美人佐助ママが整体

途中で消防自動車のサイレンが近くで止まる

『え~  火事?』

二人でくんくん匂いをかぐ(犬を飼っていると、こうなる)

『焦げ臭い そばだよ』と佐助ママ

外に出て見ると

蚊取り線香の臭いでした

二人で大爆笑 

jyagaきゅRender

その 佐助ママから頂いた

きゅうりとジャガイモ

うれしい~  ご馳走になります。




今度の土曜日は午後から休み
(午前中はすべて、埋まってしまいました)

日曜日はお休みになります

体がちょっとおかしい?  なんて方は

明日の午後だと空いていますので来て下さい。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR