人生初

ファイト

朝からサクサク用事を済ませる

バックを抱えスポーツクラブへ

40分間ランニング? 歩く? 色々・・・

その後スタジオプログラムを2つ

先週休んだので担当のイントラが

『先週はお休みでしたね』と・・・・おっ?ヒントだ

・・・なんのコトだかわからないでしょ

まあまあ ヒントなのです




・・・で シャワーを浴び着替えようとした所

へへへ・・・  大事な下着の着替えを忘れていたのです

ツー  を忘れていました

人生初(物心ついてから)  ノーでお買い物

とっても不安

だけど いつの間にか忘れていた

なんだ 大した事ないんだ

けれど 帰ってからちゃんとしましたよ

なんかバタバタの休日も無事終了です。


日曜日は整体研究会があるので

11時30分に終ります。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR