親孝行日

2ヵ月に一回訪れる

メチャクチャ怖い水曜日の夜と

メチャクチャ早起きして出かける木曜日の朝

それが 昨日と今日






こんな時に母から電話で『来て』

あ~ いつものコトながら

行って来ました

仏壇の位牌を作り直すのに10万円掛かると

《意味がわかんない??》

作り直す必要が見えないのですが・・・・

母がそう思った所を一つ一つ紐解く

じっくり一つ一つ・・・・

やっと 『そうねェ~』と作り直す事をやめた

そして、いつもの会食

『忙しくてろくなもの食べて無いんだから 美味しいもの食べなさいね』

   (食べる時間は、いっぱい有りますから)

ココで食べると 帰りの車で眠くなるから食べたくないけど・・・・・

一緒に食べる

お休みの日は親孝行日







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR