明日は治療塾

なるべく 平常心で・・・・

そう言い聞かせながら、数日過ごす

今日はもうだめ

ドキドキが止まらない

そう 地獄の1丁目整体塾が明日有る

今朝は背中が痛い

一番怖いめまいも   ココで倒れられない

(大げさだなぁ~)

普通にバタバタ仕事をしていたら

何時の間にやら普通に戻る・・・でもドキドキ

宿題は纏めたけど どんどん枝が伸びていまや無法地帯

何処を削るか・・・あ~~ん

今夜 今夜までに何とかしなければ




でもね  変な虫が時々現れて

《宿題だけやったら、それで良いの?》な~んて言い出すのさ

宿題もまともに出来ないくせに・・・

あ~~  明日の今頃は緊張しまくりだろうね




そんな訳で 明日は3時30分で終了します。


シャボテンの花_1211

心癒される シャボテンの花

ちょっとだけ、分け有りの花

植木鉢がぼろぼろなのが、何かを物語っている

詳細は後日・・・・






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR