親孝行の日

今日はお休み

だけど  母の所へ親孝行

ずーと88歳だと思っていたが

今年の12月で90歳

メチャクチャ元気な90歳

バスも一人で乗れるし

人の世話まで焼いている

まあ 最近は愚痴っぽくなったけどね

ただ 元気でいてくれる事が

子供孝行   助かります





しまむらで洋服を買って 昼食を共に

その後 俳句の会へ送っていく

それが、私の出来る親孝行

後何回出来るだろうかね

どっちが先に、くたばるかだね


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。






元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR