新規入会者です

今日は体操教室

先月、ご都合でお一人お辞めになって

今月から新規の方がお入りになる

新規の方が入ると分かるのですが

ご自分は何とも無いと思っている身体

私から見ると あら? 腰が痛くないのかしら?

なんて事が見えてきちゃう

爽やか美人のTさま 背中が硬いですよ~

徐々に解していきましょうね








最近日の出が早いので

早く目覚める

昼食を食べると そう 眠くなるので

最近は昼食はおやつ程度

それで乗り切っていたのに

今日はおやつ程度だけど 眠くなって 

う~~~ん 目を開け、睡魔と闘いながら仕事に集中!

終ってから崩れ落ちる様に10分間熟睡

・・・で 復活!!

鶏じゃないんだから 

4時代に目を覚ますのはやめて欲しい 今日この頃








ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR