常夏の戸田

すっごく 良い天気

近くの小学校は運動会

暑いよ~

ご予約のK様が来店

腕と顔と脚の一部が真っ赤に日焼け

運動会焼けだそうです

「触れても大丈夫かしら?」

「あっ 大丈夫」

ココは何処?常夏のハワイかしら・・・

そこで

クーラーの試運転もしました

何時壊れるか分からない古さのガスヒーポン

お願い壊れないで・・・・と祈りつつ

無事試運転完了!

秋口までこのまま お願いします。



さてさて

日が傾いてきたので

ラッキーの散歩でも行こうかな

携帯蚊取り線香をぶら下げてね








ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR